2024年02月

盗難対策!!新型40アルファード・ヴェルファイア、 すでに50台以上!!ランクル300は90台以上施工!!兵庫県カーセキュリティー  カーオーディオ専門店!!

こんにちは、後藤です♪(^O^)/

いつもご観覧ありがとうございます♪

1ヵ月から2ヵ月待ちが常に続いてはおりますが、カーセキュリティーに関しましてはできるだけお早めにお取付けさせて頂いております。

イグラ2プラス・イグラアラーム・ゴルゴ・パンテーラの在庫もございますでのご相談ください。

また中々ブログを書く時間が作れず更新が疎かになり申し訳ございません。

Instagramは比較的マメに更新していますのでチェック頂けますと幸いです♪

お車の乗り換えをご検討されておられるお客様

お車をご購入されお納車がまだのお客様

納車日が決まる前にお車をご購入されましたら、お早めにご相談ください。

納車日が確定していない場合でも仮予約を頂くようにしております、

昨年より約2ヵ月待ちが続いている状況です、申し訳ございません。

できるだけ早めにお取付けできますよう調整させて頂きますので、

お急ぎのお客様は、誠にお手数ですが一度お問い合わせよろしくお願いします。

メールでのお問い合わはこちらです→ 

INSTAGRAMは、比較的まめに更新してます。
チェックとフォローよろしくお願いします。(*^^*)
インスタグラム

 

エクセルオーディオのカーセキュリティーをご案内・ご提案させて頂く流れといいますか考えを軽くお話させて頂きます。

ご予算もですが、ご自宅の駐車場が車庫であったり、門やシャッターが付いてる場合ですと比較的ご自宅は安心ですので、お出かけ先での盗難対策になると考えます。

その場合は、今流行りの、助手席側のフェンダーから盗難する手口CANインベーダー(キャンインベーダー)の対策に必須アイテムであるイグラ2プラスがお勧めです。

イグラ2プラスは単独でイモビライザーの機能が作動しますので、リレーアタックやCANインベーダーされてもエンジン始動できません。

ただし、窃盗団が自宅駐車場への出入りが簡単にできて、簡単にお車にアクセスできる環境ですと、イグラ2プラスだけでは少し不安です。

セキュリティーを付けておかないと、CANインベーダーは、助手席等のフェンダーよりCANの信号を車のコンピューターに送り

ドアロックを開け、純正セキュリティーをオフにし、室内に鍵があるというプログラムを入れるため、 窃盗団は簡単に室内の乗り込めます、

もちろんイグラ2プラスをつけておくとエンジンをかけて自走盗難は不可能ですが、

室内を荒らし、場合によってはイグラ2そのものの本体を取り除かれるリスクもありますので、

できましたらセキュリティーとセット、あるいはセキュリティーモデルの取り付けをお勧めします。

カーセキュリティーは付けることによる威嚇効果があるので必須アイテムの一つです。

ご自宅が戸建ての場合で、シャッター等が無い場合は、音が鳴るモデルがお勧めです。上記システムと同じメーカーであるオーサーアラーム製、

イグラアラームというモデルですと、衝撃センサーや傾斜センサー、ドアセンサー、もちろんCANインベーダー対策されたモデルになります、

純正のオートエアコン等を使われる場合はこのモデルがお勧めです。

駐車場がご自宅に隣接されておれらる場合は、上記システムになってくるかと思いますが、 マンションにお住まいや

趣味や買い物等、お車から離れるケースが多いお客様は、双方向リモコンモデルをお勧めしております、

異常通知が必要なお客様に双方向リモコンモデルのセキュリティー、ゴルゴやパンテーラのがお勧めです、ブランド名での威嚇効果もあります。

またスマートクロスという新機能が付いております、イグラのようにCAN(キャン)へのトラップではないのですが、

液晶リモコンが、キーフォグの代わりになり、純正キーと液晶リモコンを持っておかないとセキュリティーが解除できないという機能が付き防犯性がアップしました。

各ドア開閉のセンサー・衝撃センサー・セキュリティー中はエンジン始動できないイモビライザー搭載モデルとなります。

上記の様に使用環境や用途にあったシステムをご案内させて頂いております。

イグラ2プラス・イグラアラーム・パンテーラ・ゴルゴ等、選択難しいところではあります、高額なシステムになりますので一度お時間頂けますと幸いです。

 

 

カーセキュリティーゴルゴ販売取付台数

兵庫県1位2年連続

兵庫県で1位で受賞全国では10位。

メールでのお問い合わせはこちらです→
問い合わせフォーム面倒ですよね笑(^_^;)

直接メール頂いても結構です、車種・年式はお忘れなく♪  info@xcelaudio.com


お電話でのお問い合わせはこちらです。078-961-0707

Grgoセキュリティ販売実績 2019年,22020年兵庫県1位

 

 

 

 

信頼の証

  • Grgo SPS店認定
    Grgo SPS店認定
  • VIPER正規販売店
    VIPER正規販売店
  • VIPER取付士合格証
    VIPER取付士合格証
  • CLIFFORD正規販売店
    CLIFFORD正規販売店

【Grgo SPS (super pro shop)店とは】
セキュリティに関する高度な見識を有し、セキュリティシステムの豊富な取付実績を基に、システムの持つ特長を知り尽くし、機能を最大限に引き出す、高い取付技術を有する認定した販売取付店です。
【VIPERプロショップとは】
VIPERプロショップは、KATO-DENKIが厳選したカリキュラムと試験に基づき行う「VIPER取付士認定試験」に合格したプロのVIPERインストーラーがいる認定ショップです。安心して取り付けをお任せください。